*1250056740*〜久しぶりな更新!〜
FC2の法を見ていない方は先にそちらを見ることを進めます。

こっちに更新するのは久しぶり!
一ヶ月ぶりだZEw

テンプレとかなんか地味なので後で改良したいともいます。
※リンクしている部分が少ないのは、リンクが大変だからですのでご了承ください。
リンクする際にはFC2の方にリンクしますよー

〜FC2に書いてあったとおりMH3の記事〜

現在ではHR31と見事に上位進出です☆ミ

緊急のジエンをフレのと自分ので合計二回やりました。4人で。

見事に討伐!w

意外と弱かったw

あとは、マクゴナガルだっけ?(ハリポタw)損なような奴を二回狩猟。


一回は討伐で、2回目は捕獲と・・・

フレイムダンサーがほしい&フレが誘ってきたので行きました。

フレイムダンサーはあと、尻尾ひとつにつめがあと2つもorz

捕獲すれば爪は部位破壊しなくても出ますね。確立はわかりませんが。

だって一回しか捕獲してないしー

ベリオ一式まであと甲殻1つ・・・(いつまで下位にこだわってんだ?俺って?w)
まぁ、上位のクエをこなすための階段として考えていますが・・・

んじゃ。いろいろイジってみますw